迷うのやめた!もう悩まない矯正歯科なび@新宿 » 新宿の矯正歯科ガイド » 新宿イーストサイドスクエア歯科

新宿イーストサイドスクエア歯科

新宿駅直結!お口のアンチエイジング治療も受けられる新宿イーストサイドスクエア歯科の口コミや評判、特徴をまとめました。

新宿イーストサイドスクエア歯科の口コミ・評判

アンチエイジングメニューもある

きれいなクリニックです。女医さんが優しく丁寧に説明し、相談にものってくれました。アンチエイジングの治療もあります。インプラントは専門医を紹介してもらいました。

引用元:Google(https://www.google.com/search?q=新宿イーストサイドスクエア歯科&rlz=1C1QABZ_jaJP909JP909&oq=新宿イーストサイドスクエア歯科&aqs=chrome..69i57j0l4j69i61l3.1006j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8#lrd=0x60188cdef05ab13f:0x1688e48e6455e291,1,,,)

新宿イーストサイドスクエア歯科の特徴

痛みの少ない治療

新宿イーストサイドスクエア歯科では、リラックスして治療を受けられるよう、できるだけ負担やストレスの少ない治療を行っています。痛みの少ない治療もその取り組みのひとつです。麻酔を注射する際は、まず表面麻酔をします。これによって針の刺さるチクッとした痛みを抑えることができます。また電動麻酔を使用することで、さらに痛みや不快感を軽減。負担の大きい外科処置の場合は静脈内鎮静を用い、できる限りの無痛治療を目指しています。

お口のアンチエイジングが叶う

お口周りはしわやほうれい線などの年齢が出やすい箇所です。新宿イーストサイドスクエア歯科では虫歯や歯周病治療だけでなく、お口のアンチエイジング治療も提供しています。

毛髪ミネラル検査

髪の毛から体の有害金属の蓄積をチェックする検査です。これによって自分の体の栄養状態がわかり、代謝機能を促進することでアンチエイジングに繋がると言われています。結果をもとに個別のカウンセリングも行っています。

デンタルデトックス

金属が歯の詰め物に使用されていると、金属アレルギーや不快な症状が出やすいとされています。お口の中から有害な金属を取り除き、金属を使わない治療を行います。

遺伝子検査

お口の粘膜から、歯周病・肥満・高血圧など生活習慣病にかかりやすいかどうかを検査し、栄養指導やサプリメントを提案。体質に合わせた健康管理をしていきます。

ヒアルロン酸注入

歯科治療を受けながら、くちびる・ほうれい線・歯肉・口もとのしわなどにヒアルロン酸を注射します。人間の体にもともと存在する活性ヒアルロン酸で、イタリアFidia社製のものを使用しています。

新宿イーストサイドスクエア歯科の矯正治療の流れ

1. まずは電話・メールで連絡
  2. 問診票に記入
  3. 検査・診断
  4. 治療
  5. 治療完了 → 予防開始
まずはメールか電話で予約をとります。予約日に来院したら問診表に記入し、その内容をもとにしっかりカウンセリング。なんでもお気軽にご相談くださいとのことです。問診表は公式サイトでダウンロードできるので、予め記入して行くとスムーズです。次にデジタルレントゲンや口腔内カメラでお口の状態を撮影。詳しい検査と診断を行います。検査結果をもとに治療を開始しますが、この際アニメ等を使ってわかりやすく説明。専門性の高い治療内容の場合、専門医との意見交換も行います。治療が完了したら、その後もお口の状態をキープするため、予防措置をとっていきます。

新宿イーストサイドスクエア歯科の矯正科目・料金

記載がありませんでした。

新宿イーストサイドスクエア歯科の診療・アクセス情報

このページの更新履歴